SSブログ

釣り [Pêche]

21KB

久々に、ボスの釣りにくっついてってみました。

※ガンダム(笑)裏の川
(※「ガトーキングダムサッポロ」の我が家だけの略称)



35KB
薄いピンクの野菊がた~くさん咲いてて、
大きな蜂が蜜を集めていました。
      35KB
アザミの様な形の小さい花も咲いていました。
ピンクのぼんぼりみたいで可愛かったです。


37KB
蓮の花もまだ咲いていました。
出来ればこっち向いて咲いて欲しかったなぁ~(笑)
      16KB
しかし、まもなく雨が降ってきたので、
その後は車の中でお留守番でした。
家を出るときは天気よかったのにねぇ~



0909126.jpg

さて、ボスの釣果はというと、久しぶりに尺上(しゃっかみ)のヘラブナが釣れました。
本州では、このくらいは小さい方だと思いますが、この川では、これでも大きい方なんです(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
そろそろ蚊の季節も終わったかな~?と思って、
一緒に行ってみたんですが、まだいました。
いや~、ヤツもねばりますね~(笑)
刺されるかな~と微妙な気持ちで写真を撮っていたら、
けっこうな雨が降ってきちゃったので、
慌ててクマ子と車に避難しました。
お陰で?蚊に刺され無かったのは良かったけど、
クマ子とお散歩も出来ませんでした。
連休にリベンジだ~!


nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

大群が(笑)ここから… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。