SSブログ

大群が(笑) [Noir]

78KB

公園の木々も、少しずつ紅葉が始まり、ナナカマドの実も、すっかり赤くなりました。

いつもの公園



32KB

青空をバックに写真を撮ってたら、
体育帽をかぶった童っ子の大群が、
こっちへ向かってきちゃったぞ、どうしよう。


47KB

同じ方向へは行けない(邪魔になっては悪い)ので、
その一団をやり過ごした後、別の道へ行きました。


今日も遊びに来てくれてありがとう
小学生が、先生に引率されて、どこかへ遠足に行く途中だったようです。
最初にクマ子が気づいて、ガン見してました(笑)
このまま進もうかと思ったけど、やはり、邪魔になっては悪いと思い、
一団が途切れた時に、ダッシュで彼らと反対方向へ。
ハプニングがあると、怖がって帰りたがるクマ子ですが、
今日はそんなことなく、しっかりお散歩してくれました。
時々、こういう事があるので、
体育帽をかぶった童っ子の大群には慣れたのかな?(笑)


nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

油断禁物(笑)釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。