SSブログ

ここから… [Noir]

38KB

ここから外を眺めたり、日向ぼっこするのが、
クマ子の日課というか、趣味というか…(笑)

おへや


今日も遊びに来てくれてありがとう
クマ子は2階の窓から外を眺めるのが大好きです。
約8年の間、クマ子はここから町内の治安を守って…ないか(笑)
去年はとめさんもここから外を眺めていました。

38KB
2008年8月13日のとめさんとクマ子・その1
   38KB
2008年8月13日のとめさんとクマ子・その2

とめさんは散歩の催促や、発情したとき以外は、
それほど2階には上がってこないワンコでした。
しかし、去年の今頃は、朝の散歩が終わると2階へ上がってきて、
夕方の散歩まで2階で過ごすという事が、ひと月くらい続きました。
クマ子は迷惑そうだった(笑)けど、私は嬉しかったんですよね。
とめさんと一緒に暮らすようになっても、
日中ずっと一緒に同じ部屋で過ごす、と言うことがなかったので…。
だから、とっても貴重な1ヶ月でした。

それから約半年後、とめさんは階段の上り下りもできなくなりました。
もうあんな日々は来ないのかなーと思ってたら、
とめさんが夜鳴きジジイになったおかげで(笑)、
今は、日中じゃなくて、夜、一緒に過ごせてます。
1階でサークルで寝かせるのをやめて、
2階で、ボス、私、とめさん、クマ子の4匹で寝てま~す!

…まぁ、やっぱりクマ子は迷惑そうだけどね(笑)


nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

釣り夏がきた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。