SSブログ

快晴っ! [Noir]

34KB

昨日からお義母さんが泊りがけで出掛けているので、
今朝は、とめさんの散歩を先に終えてからクマ子の散歩へ行きました。
とめさんの散歩はいつもより早い時間に行けたのですが、
クマ子の時には、いつも通りの時間になっちゃってました(笑)

いつもの公園(onclick:34KB)



52KB

なんで、いつもいつもアタシが割を食うわけ~?

(onclick:52KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
今日の札幌は30.6℃になりました。
6月25日以来、46日ぶりの真夏日だそうです。
久々の30度越えは、効いた~(汗)
室温は午後7時現在で、30度あるのですが、
頭痛がして、ちょっと寒気がするぞ…?
これって、まずくないか…?!


nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

十数年ぶり?今日も快晴。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。