SSブログ

今日も快晴。 [Noir]

54KB

今日も快晴の札幌は、昨日に続き、真夏日になりました。

いつもの公園(onclick:54KB)



45KB

ムクゲも次々と咲いています。八重と一重、白とピンク、
どっちもいいけど、個人的には白の八重が好きです。

(onclick:45KB)



33KB

クマ子さん、ちょっと東屋で休んでく?

(onclick:33KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
今日も30℃を越えた札幌ですが、昨日よりは楽だったなぁ。
気温は0.2℃しか違わなかったんだけどね(笑)
ただ、ワンコがちょっとバテ気味になってきたかな。
一応、クマ子はクールマット、
とめさんは扇風機で、何とか頑張っています。
とめさんにも、マットを使って欲しいんだけど、
彼はクールマットとか、怪しい物体は避けるワンコなので、
例え床やベッドに敷いても、その横で寝ちゃうんだよねぇ(笑)

冷たくて気持ちいいのにねぇ(←横取りしてるのがバレバレね)


nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

快晴っ!ここまでかっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。