SSブログ

何年ぶり? [Noir]

40KB

数年ぶりに、ドッグランに行ってきました(笑)

(onclick:40KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
久々に、石狩の樽川公園の無料ドッグランに行ってきました。
思うに、3年か4年か…それくらいぶりになるのかな。
しかし、せっかくのドッグランではありますが、
クマ子は他のワンコと一緒に遊べない子なので、外からのぞくだけ(笑)
ならば行く意味があるのか?とお思いでしょうが、
ワンコにいっぱい会えるので、
飼い主が癒されたくて行くのでございます(笑)
はははは…(汗)


タグ:ドッグラン
nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

素敵な車(笑)十数年ぶり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。