SSブログ

素敵な車(笑) [Petit Joie]

36KB

ボスは仕事から帰るなり「今日、すっごい素敵な車、見つけちゃってさ~」
と、この写真を私に見せてくれました。「どれどれ」と、よーく見たら、あらら(笑)

(onclick:36KB)



33KB

環境こやさしい 天然カス自動車だなんて、なんて素敵なんでしょう(笑)

(onclick:33KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
濁点や棒がないだけで、ずいぶん意味が変わっちゃいますね(笑)
ボスが仕事で高速のPAにいた時のこと。
マイクロバスが近くに止まり、子供たちが降りてきたんだけど、
その子たちが、とあるトラックの横で、楽しそうに笑っているんだって。
「お前のことじゃねーの?(笑)」とか、聞こえてきて、
何かな~と思ったら、こんなコトになってたんだって(笑)

いや~、久々に、素敵な車を見られました(笑)
ぜひ、直さないで、このままでいて欲しいなぁ~。


nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

なんで?!何年ぶり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。