SSブログ

気になるの [Noir]

48KB

クモの巣に引っかかったら嫌なので、
この階段はあまり利用しないのですが、
今日はビビリながらも降りてみました。なぜならこの先には…。

いつもの公園(onclick:48KB)



56KB

先日見つけた、西洋紫陽花の一段の中の額紫陽花の咲いているところへ出るからです。
周りの西洋紫陽花は枯れ始めていましたが、額紫陽花は満開でいた。

(onclick:56KB)



110KB

ところで、階段下には「悪の秘密結社の入り口」があります。
クマ子は排水溝のたぐいは大嫌いなのに、なぜか、覗き込むのはやめられないそうです(笑)

(onclick:110KB)



42KB

だって、気になるんだも~ん♪

(onclick:42KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
だいぶ体が楽になってきました。
しかし、この眠さたるや、寝ても寝ても寝られる(笑)
まぁ、治りかけてるってことなんだろうなぁと思うので、
散歩やワンコの世話の合間は、逆らわずに寝るようにしています。

やっぱり家事はどうした?!って言うのは聞かないで(爆)


nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

曇りでも。北大散策再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。