SSブログ

曇りでも。 [Fleur]

43KB

ちらほら咲きだった公園のムクゲですが、
今日行ってみたら、いっぱい咲いていました。

いつもの公園(onclick:43KB)



56KB

私の体調がまだ回復してなくて、クマ子にはショートコースの散歩をお願いして帰ってきました。
お家の庭では、百合が満開で、ブラックベリーが黒く色づいてきています。

お庭(onclick:56KB)



48KB

そこへ、とめさんがお義母さんと散歩から帰ってきました。
案の定、私じゃなくて、やっぱりクマ子にご挨拶(笑)

(onclick:48KB)



46KB

旧・とめさんの犬小屋、現:漬物小屋の額紫陽花も次から次に咲いています。紫陽花の下には…。

(onclick:46KB)



32KB

我が家の青シソ畑が~(笑)

(onclick:32KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
皆さんのブログへの訪問が、ちょっと遅れててごめんなさい。
うー、体調の悪いところに、夏風邪が重なって、
すこぶる絶不調です。
でも、うちのワンコは家でトイレが出来ないので、
絶対に散歩にいかねばなりません。
ただいま、少ない気力と体力を、優先順位を決めてつぎ込んでいます。
1に散歩、2に散歩、3、4がなくて、5にブログ?(笑)

家事はどうした?!って聞かないで~(笑)


nice!(19) 

nice! 19

墓参り気になるの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。