SSブログ

墓参り [Petit Joie]

26KB

今日はあいにくの雨模様のお天気の中、
母を乗せて、お墓参りに行ってきました。

(onclick:26KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
今日は、私の母方の祖父母が眠るお寺さんに行って来ました。
札幌から車で2時間くらいなんて、普段なら慣れた距離なのですが、
体調が悪かったので、もうダメです(笑)
こんな時間ですが、おやすみなさい(爆)

夜の散歩の時間まで昼寝できるかな…(笑)


nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

いい匂いが(笑)曇りでも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。