SSブログ

北大散策再び [Fleur]

65KB

今日はボスの北大口腔外科の受診日。
今日が最後かもしれなかったので、
無茶を承知で無理やりついて行きました(汗)

(onclick:65KB)



104KB

大野池の蓮が咲き誇る中、たくさんのカモたちがまったりとお昼寝。
これってもしかして、前々回(6月10日)、ヒナだった子たちも混じってる?!

(onclick:104KB)



51KB

初めて体育館の方へちょっとだけ行ってみたら、なにやら工事をしている模様。
何の工事かとゲートを見たら、「埋蔵文化財発掘調査中」の注意書きが!!
思わず中を覗き見ちゃいました(笑)

(onclick:51KB)



44KB

ゲートの脇には、過去にこの体育館から出土した土器を紹介する看板が。すごいねぇ!

(onclick:44KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
治りかけだというのに、無茶をしました(汗)
が、体調は悪くないです。むしろ、元気になった気が(笑)
さて、ボスの北大口腔外科通いも今日で終わりかなーと思ったら、
来月末にもう1度来ることになりました。
それで先生からOKが出たら、ここへ通うのも終わりになります。

うーん、9月末では、紅葉はまだだなぁ…(笑)


タグ: 大野池 北大
nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

気になるのなんで?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。