SSブログ

ハイウェイで(笑) [Petit Joie]

97KB

今日はコストコへお買い物に行ってきました。
いつもは一般道を使いますが、ちょっと時間がなかったのと、
雨降りだったので、高速を使ってしまいました。

(onclick:97KB)



101KB

再び高速での帰り道、出口で「でっかいキャンピングカーだな~」とよく見たら、競走馬専用運搬車でした(笑)
見間違いにもほどがありますね(笑)

(onclick:101KB)



105KB

こんなに立派なやつ、最近見てなかったので、記念撮影したのですが、
ドライバーさんにしっかり見られてました。ハズカシ~(汗)

(onclick:105KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
昨日、札幌の豊平川で、花火大会がありました。
雨が1日ずれてたら、確実に中止になってたと思うと、
降ったのが今日でよかったとは思うのですが、
できれば降らないで欲しかったわ~(笑)
週間天気予報では、雨は一応月曜日までで、
それからは晴れ曇りが続くって…ホントかな~?


タグ:コストコ
nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

おうさま~一方通行の出口は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。