SSブログ

一方通行の出口は。 [R/N]

40KB

この方の、クマ子への恋心は、いつでも片思い。

(onclick:40KB)



86KB

その迷宮から、果たして出られるのか…。

(onclick:86KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
朝の散歩の後、お尻絞りの為に動物病院へ行ってきました。
いつも体重を量ってくれるのですが、今回は2匹とも優秀でした。
とめさんは、食欲が安定しないので、心配でしたが、
体重は変わってなくて、ほっ。
ダイエット中のクマ子は、先月100gリバウンドをしてしまいましたが、
今回は200g減って、ようやく8kgになりました。
でもまだ、お洋服が着られないくらいのおでぶちゃんだけどね(笑)


nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

ハイウェイで(笑)切れ間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。