SSブログ

あれ? [R/N]

0704-2-94KB

朝、いつものようにお散歩へ。ところが、家から100mくらいの所で、
二人ともうんぴ用袋を持ってない事に気づき、ボスが取りに戻るハメに。
とめさんはボスがいなくなった事に全く気づきません(笑)が、クマ子は気になって目で追っています。

(onclick:94KB)



0704-3-71KB

とめさんが先を行こうとしても、クマ子は
ボスが消えたコーナーを見たまま、動こうとしません。
こんなにクマ子に愛されて、ボスは幸せねぇ。

(onclick:71KB)



0704-4-77KB

そして、袋を手にボスが戻ると、クマ子が出迎え…。

(onclick:77KB)



0704-5-70KB

あれ?スルー? 挨拶すると思ったら、ボスを無視して、前方を見たまま動かない!
(とめさんはクマ子に釣られて、同じ方向を向いているだけ・笑)
出迎えた訳じゃないの?!単に自分も帰りたかっただけ?!

(onclick:70KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
いなくなったボスが恋しくて、ずっと待ってたんだと思ったら、
そうじゃなくて、この散歩道が嫌で、引き返したかっただけでした(笑)
だまされた~(笑)


nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

曇り空の下流れ流れて(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。