SSブログ

曇り空の下 [Fleur]

0703-3-86KB

今日も曇り空。いつ雨が降るかとドキドキのなか、
先日、芝刈りされたシロツメクサが復活!可愛いなぁ~。

いつもの公園(onclick:86KB)



0703-1-74KB

公園に1本だけあるクルミの木を見に行ったら、すぐそばに季節外れの山吹が。
クルミの実と山吹が、「こんにちは」してるみたいでした。

(onclick:74KB)



0703-2-93KB

公園からの帰り道、ヨソのお家の花畑も満開。
空を見ると憂鬱だけど、花を見ると元気が出ます。

ヨソのお家の花畑(onclick:93KB)



0703-4-49KB

更に先の道端では、アザミが咲いていました。
毎年の事ですが、今年もとめさんにくっついて、
我が家までやってくるのは、どの子かな~。

散歩道(onclick:49KB)



0703-5-85KB

お家に帰って、庭チェック。ミニトマトが花を咲かせ、実も膨らんできました。
育ててるのはお義母さんですが、食べるのは多分、お義父さん(笑)
ブラックベリーも花盛り。実は、多分、ジャムになるのではないかと思われます。

お庭(onclick:85KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
いつ雨が落ちてきても不思議じゃない空だったけど、
家を出るときは降ってなかったので、雨の準備をせずに散歩に出ました。
案の定、途中で、とっても細かいシャワーみたいな霧雨に降られ、
慌てて公園から帰ってきました。
うーん、何日か前にも、同じようなことがあったなぁ(笑)


nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

お家に帰ればあれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。