SSブログ

お家に帰れば [R/N]

0702-1-40KB

今朝の散歩は雨の合間に行けたのですが、
路面は濡れていました。
足が濡れるのが大嫌いなクマ子は、気分サゲサゲ~(笑)
でも、お家に帰れば、いい事が待っているので、
それなりに頑張ります。

(onclick:40KB)



0702-4-79KB

クマ子とは対照的に、こちらのご夫婦?はエサ探し。
雨の合間に、一生懸命働いておりました。

(onclick:79KB)



0702-2-63KB

お家に帰れば元気百倍!だって美味しいのが貰えるから!お義母さんからオヤツもらって、ご満悦~♪

(onclick:63KB)



0702-3-42KB

とめさんも一緒にオヤツをもらって、ごきげんさん

(onclick:42KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
オヤツを貰う間は、それはそれはお義母さんのいう事を聞くクマ子ですが、
終わったら、お手もお座りも何もしません。
ゲンキンなやつです(笑)
(あ、私やボスの言う事は聞きます)


nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

暴れん坊将軍曇り空の下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。