SSブログ

ひゃ~ [Fleur]

0627-7-42KB

今朝はちょっと曇っていたので、余裕ぶっこいてたら、
みるみる晴れちゃって、暑い中の散歩になっちゃった

お庭(onclick:42KB)



0627-3-91KB

公園では木陰から木陰へと渡り歩きました。
大きな木がたくさんあるので、助かる~。

いつもの公園(onclick:91KB)



0627-4-65KB

この木に近づくと、もわっと強い香りが。ちょっと臭い(笑)
その小さな花には、シジミチョウ系?が止まっていました。

(onclick:65KB)



0627-6-58KB

家に戻って梅チェック。色味が1週間前と変わらない気が…(笑)

お庭(onclick:58KB)



0627-5-50KB
ひゃ~!!でっか!!何バチかしら
 今日も遊びに来てくれてありがとう
 白い花に止まった蝶を撮っていたら、
 ぶーんって!ぶーんって!ヤツがきた~っ!
 一瞬、ハチに蝶が食べられる?!
 (正確には連れ去られる、だよね)
 しかし、ハチは蝶を確認してましたが、
 そのままぶーんて葉の中へ…。
 私は、刺されないうちに
 そろりと立ち去りました。こわかった…
 
nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

やられた…釣りへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。