SSブログ

やられた… [R/N]

0626-1-46KB

昨日より30分だけ早く家を出ましたが、
やっぱり暑くて、クマ子のやる気は0っていうよりマイナス(笑)

(onclick:46KB)



0626-2-153KB

早起きすべく目覚ましを掛けたんですが、起きられませんでした(汗)
クマ子は公園にも行こうとせず、散歩を町内1週で終わらせる気のようで、
いつもならスルーする場所で、おぴっこしました。飼い主が急いでいる時は絶対しないくせに~!(笑)

(onclick:153KB)



0626-3-104KB

そして、いつも町内1週コースでは、絶対にうんぴをしないのに、今日は出したっ(驚)
やれば出来るんジャン!なぜいつもやらないのだ、クマ子よ!

(onclick:104KB)



0626-4-82KB

舌をハァハァと出して、帰り道を急ぐクマ子。 今日は早起きできなくてごめんね。
でもね、なぜ早起きできなかったのかというと…

(onclick:82KB)


0626-10-47KB
犯人は、ぼくでーす!揃ったお手手が可愛いでしょ(笑)
 今日も遊びに来てくれてありがとう
 早起きするつもりだった私の決心を、
 見事打ち砕いた張本人(犬)はこの方!
 土日に続き、昨日深夜、2回夜鳴きして、
 飼い主を寝かせてくれなかったのは、
 この茶色いお犬様でございます(笑)
 自分も夜鳴きして疲れたのでしょう、
 朝、なかなか起きず、クマ子の姿を見ても
 起きませんでした。
 頑張れ、とめさん!
 負けずに起きろ、アタシ!(笑)
 いつもトバッチリがいって、
 ごめんね、クマ子!(笑)


nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

ぐだぐだひゃ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。