SSブログ

ぐだぐだ [Fleur]

0625-3-53KB

昨日と同じ時間に散歩に行ったのですが、クマ子のやる気ゲージは0。
やる気も歩き方もぐだぐだで、公園につくなり、いつもとは逆方向の大きな日陰へ非難。

いつもの公園(onclick:53KB)



0625-2-91KB

日陰で用を足した後、そのままずんずん進み、紫陽花がある場所へ。
本州では紫陽花が咲いていると、テレビでもブログでも拝見していますが、
公園の紫陽花はまだこんな感じ。庭の紫陽花なんか、もっとつぼみが小さく固いです(笑)

(onclick:91KB)

0625-4-59KB

東屋の陰で一休み。うんぴ出てないけど、
そんなに帰りたいなら、帰ろうね。

(onclick:59KB)

0625-5-88KB

先々週くらいに牧草地の牧草が刈られていたのですが、
今日通りかかったら、牛さんのバームクーヘンがたくさん出来ていました。
あ、うちではこの牧草ロールのことを、牛さんのバームクーヘンと呼んでいます(笑)
本当は「ロールベールサイレージ」って言うみたいです・・・・・・が、覚えられそうにありません(笑)

帰り道(onclick:88KB)

0625-1-83KB

お家に帰って、庭の柿の木を見上げてみると、小さな花がいっぱい咲いていました。
今年はこの中から、どんだけ実がなって、どんだけ赤くなるかな~。

お庭(onclick:83KB)

今日も遊びに来てくれてありがとう
朝、とめさんを散歩に迎えに行ったら、お義母さんに笑いながら
「もう終わったよ」と言われちゃった!
あちゃー!出遅れちゃったよ~(笑)
天気予報で予想最高気温が30度っていうのを見て、
朝早くに行ってきたそうです。
明日も暑くなりそうなので、クマ子の場合はもっと早く行かないとダメかなぁ。
何せ、毛が黒いから、お日様に好かれちゃって大変なのです(笑)
でもそうなると、朝の仕度の前にお散歩を終わってなくちゃいけなくなる…。

起きられるか、アタシ?!(汗)


nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

刈られた~やられた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。