SSブログ

刈られた~ [Fleur]

0624-2-86KB

今日も気持ちのいい青空!昨日と同じ轍は踏むまいと、1時間早く出てきたけど、既に暑い~(汗)
昨日なら、クマ子の足元にはいっぱいシロツメクサが咲いていたのですが、
昨日、あの後、芝刈りされちゃったようで、花の面影はどこへやら~?

いつもの公園(onclick:86KB)



0624-4-102KB

昨日、ライラックの枝が飛ばされてた場所も刈られてた~。
咲いていたタンポポも、枝も無くなってた~。寂しいなぁ。

(onclick:102KB)



0624-3-109KB

無事に生き残っているのは、こうした生垣の花だけ。
お天気がよいお陰か、ハマナスは昨日よりたくさん咲いてました。

(onclick:109KB)



0624-1-48KB

庭の梅は、まだこんなに青いんですよ(涙) 今週は天気がいいらしいから、
今のうちにお日様いっぱいあびて、早く黄色くなってね~♪

お庭(onclick:48KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
生垣の花は、昨日よりたくさん咲いていたので、
ハチが蜜集めにたくさん飛んでいました。
こういうとき、じーっと見てても、ハチは気にも留めないんですよね。
一生懸命、足にオダンゴくっつけて飛び回ってました。
タンポポやシロツメクサが刈られちゃったから、
競争率が上がったかな?(笑)


nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

暑かった(汗)ぐだぐだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。