SSブログ

愛のパワー? [Rouge]

0622-99KB

とめさんと一緒に歩いていると、必ずこの時に狙われるクマ子。
でも、これがとめさんの元気の源なので、我慢しておくれ(笑)

(onclick:99KB)

今日も遊びに来てくれてありがとう
いつもの公園に行ったら先にとめさんがいました。
「散歩これから?」とお義母さんに聞くと、
「うんぴ出たから、もう帰るっていうの」と返ってきました。
そうか、もう帰るところか、と思ったのですが、
とめさんはクマ子に気づくなり、あっさりその後ろをついてきました(笑)
そして、最後まで一緒に散歩をしました。
お義母さんもびっくりのクマ子パワーが今日も炸裂(笑)


nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

良かった良かった暑かった(汗) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。