SSブログ

良かった良かった [Pêche]

0621-108KB

6月に入ってから、土日といえば天気が悪く、ボスの機嫌はうなぎ下がり。
今日もそんなにお天気は良くなかったのですが、我慢が限界に達したボスは、久々に釣りへ。
尺オーバーのヘラが1匹釣れて、とりあえず満足したみたい。良かった良かった(ほっ)

(onclick:108KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
深夜、久々にとめさんが夜鳴きしたので、落ち着くまで付き合いました。
ので、寝不足気味だった私は、釣りにはついていかずに、
おうちでゆっくりしておりました。
とめさんの夜鳴き、最近、治まっていたので油断してたなぁ(笑)


nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

散歩だよ?愛のパワー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。