SSブログ

散歩だよ? [Rouge]

0620-3-69KB

朝、「散歩だよ~」と1階へ行ったら、とめさんはお義母さんのお布団の中で爆睡していました(笑)
あんよをくいくいっとしても、全然起きません。昔ならスグ起きてたのに。
でも「クマ子~!」と呼ぶと、とめさんたら目を覚ましました! おそるべし、愛の力(笑)

1階寝室・お義母さん撮影(onclick:69KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
今日は一日中出掛けていたのですが、
気づけば、ワンコたちの写真を撮り忘れてるではないかっ!
…という訳で、お義母さんが撮った写真に頼った嫁でございます(笑)


nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

おぅいっ良かった良かった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。