SSブログ

満足じゃ~♪ [délicieux]

0615-1-59KB

本日は私のうん十うん回目の誕生日。という訳で、お義母さんが手巻き寿司を振舞ってくれました。
クマ子は、しっかりテーブルの下を陣取っていますが、分かります?(笑)

(onclick:59KB)



0615-6-49KB

私の食べてる手巻き寿司に熱い視線を送るクマ子。

(onclick:49KB)



0615-2-73KB

今度はボスの所へ行って、おねだりのぺろぺろ(笑)

(onclick:73KB)



0615-3-66KB

すると、とめさんもやって来ました。2匹でおねだりしている様にも見えますが、
とめさんの場合は、クマ子がここにいるから、つい、ここに居るんです(笑)

(onclick:66KB)



0615-4-46KB

再びクマ子が私のそばへ来ました。
この後、ちょっと目を離したのがイケなかった…。

(onclick:46KB)



0615-5-44KB

私の隙をついたお陰で、酢飯のみの手巻き寿司が当たりました。
が、海苔が上あごにくっついてしまい、微妙に格闘してる姿が可愛かったです(笑)

(onclick:44KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
海苔に酢飯を乗せた状態で、ちょっととめさんに気を取られていたら、
クマ子にぺろぺろと、酢飯を舐められてしまいました。
お陰で、具ナシ手巻き寿司をゲットしたクマ子。
まぁ、お祝いだからいいか(笑)
ご馳走食べられて、ケーキも食べられて、
嫁は満足じゃ(笑)

ちなみに、お義母さんがご馳走を振舞ってくれなかったら、
我が家の夕飯は、粗食で、ケーキもなかったです(笑)
お義母さん、ありがとう!


nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

寝んね今年はどうかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。