SSブログ

にんにくぅ~うう… [délicieux]

0613-7-42KB

今日はぶうの実家に行ってきました。
クマ子は出窓の上で日向ぼっこと思いきや、
実は、庭仕事をしている母を、ここで見張っているのでした(笑)

(onclick:42KB)



0613-8-60KB

青森の親戚からにんにくが送られてきたので、
お裾分けを貰いに行ったのですが、コレは一口でギブアップ

(onclick:60KB)



0613-9-57KB

という事で、福地ホワイトにんにくをもらって帰ってきました。
しばらくは、にんにく食べ放題だわ~(笑)

(onclick:57KB)



0613-1-61KB

ついでに、庭のほうれん草ももらって帰りました。
さっそく晩ご飯で、おひたしにして食べました。まいう~でした~♪

(onclick:61KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
黒にんにく、存在は知っていたけれど、初めて食べました。
にんにく好きだし、発酵食品もそんなに嫌いじゃないので、
イケルかな~と思ったけど、私もボスもダメでした~(苦笑)
好きな人はすっごく好きだと思います。
酸っぱいもの大好きなうちの父は大絶賛してましたから(笑)
お酒の好きな人も、イケるかも。
体には良さそうですが、丁重にお断りして、
普通のにんにくだけを貰って帰ってきました~(笑)


nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

つかの間の青空寝んね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。