SSブログ

つかの間の青空 [Fleur]

0612-2-60KB

昨日は一日中雨が降っていましたが、今日は晴れて、青空が顔を出してくれました。
6月はこうでなくっちゃ!

(onclick:60KB)



0612-1-132KB

9日に載せたキノコを見に行ったら、案の定、すくすくと育っていました。
明日も雨らしいので、更に育つでしょう(笑)

(onclick:132KB)



0612-3-70KB

公園に1本だけあるクルミの木を見に行ってみたら、
小さい実がたくさん生っていました。秋が楽しみです。

(onclick:70KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
今日はつかの間の晴れ、という感じだったのに、
夜の散歩へ行こうと玄関を出た途端、
またもや雨が降ってきました~(泣)
結構いい降りだったので、慌てて傘差して行ったのですが、
やはりというべきか、帰ってきた頃、雨が上がりました…(笑)

しかし、こんだけ雨が続くとなると、いい加減、
「北海道も梅雨入りしました」
って言った方がいいんじゃないだろうか(笑)


※コメント欄、閉じっぱなしで本当にゴメンネ。


nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

がんばれーにんにくぅ~うう… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。