SSブログ

がんばれー [R/N]

0611-2-55KB

夜の散歩前、とめさんを迎えに1階居間へ行った途端、
とめさんを避ける為に、クマ子はテーブルの下へ隠れてしまいました(笑。
しかし、テーブルの下から、ボスが玄関を出て行ったのを見止めるや否や…。

(onclick:55KB)



0611-4-48KB

ダッシュで温室へ駆け込み、ボスの様子を伺います。
とめさんも、慌ててクマ子を追いかけます。

(onclick:48KB)



0611-5-48KB

が、追いつく前にボスが戻ってきたので、クマ子がUターン。
とめさんなんか、目に入っていません(笑)

(onclick:48KB)



0611-6-65KB

ボスを出迎えるクマ子を、とめさんも必死に追いかけます。
もうねぇ、あまりに綺麗さっぱり無視されてるので、見てて気の毒です(笑)

(onclick:65KB)



0611-7-53KB

玄関で自分以外のオス(ボス)に、愛想を振る妻(クマ子)を、
ただじーっと見つめる夫(とめさん)の後姿が、切ないですね(笑)

(onclick:53KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
とめさんの敗因は、しつこいことです。
彼自身は、しつこくされるのが嫌いなのに、
愛するクマ子には、しつこくアピールしちゃうという…。
恋愛下手ですね、とめさんは(笑)


nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

北大散策再びつかの間の青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。