SSブログ

釣られて [Rouge]

0525-1-58KB

今日はとめさんも一緒に公園へ行きました。

(onclick:58KB)



0525-2-61KB

とめさんは目が悪くなってから、よくカメラ目線をくれるの。
昔はカメラ嫌いだったのにね~。一方…。

(onclick:61KB)



0525-3-58KB

クマ子はカメラが嫌いなので、目線をくれません(笑。

(onclick:58KB)



0525-4-91KB

一重の山吹も終わりかけ。今はライラックと白い姫リンゴ?の花が満開です。

(onclick:91KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
実は、公園に来る前に、朝の散歩は終わっていたとめさん。
私たちが家を出たら、ちょうどとめさんが帰ってきたトコだったんです。
いつもならそのまま家に入っていくんですが、
今日はクマ子に釣られて、公園まで来ちゃいました。
しかし、「はっ!オレ、終わってるジャン!」と気づいたとめさん、
途中できびすを返し、一目散に帰っていきました。

とめさんや~! 気づくの、おそくないか~い(笑。


nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

無理やり釣りお花~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。