SSブログ

無理やり釣り [Pêche]

0524-6-110KB

風もあったし寒かったけど、ボスが「どうしても釣りがしたい!」という事で、いつもの川へ。
前回とは草の丈が全く違い、しかも、わっさわさになってました。

ガトーキングダムサッポロ裏の川(onclick:110KB)



0524-4-129KB

クマ子もアウトドアが大好きなので、喜びのあまり、つい、準備の邪魔を(笑。
しかしボスは全く相手にせずに、ひたすら準備を進めます。

(onclick:129KB)



0524-1-88KB

クマ子の妨害に屈せず、せっせとさおを出して釣り開始。
ボスが構ってくれないので、クマ子は遊歩道を散歩しているご夫婦にガンとばしています(恥。

(onclick:88KB)



0524-3-77KB

じゃぁ、私たちもってことで、遊歩道をお散歩。
緑がいっぱいに増えてて、気持ちいい~♪

(onclick:77KB)



0524-2-96KB

先ほどはクマ子の妨害から逃れたボスでしたが、今度はカモのご夫婦の妨害にあいました。
結局この日はボウズ!!誰かの策略でしょうか?!

(onclick:96KB)



0524-5-47KB

うふ。そう、アタシが手配したの♪
とでも言っているような笑顔です(笑。

(onclick:47KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
天気が悪いにも関わらず、釣り人たちがたーくさん来てました。
その人たちを見ていると、あきらかに女性が増えているんです。
ダンナさんの釣りに、一緒に着いてきて釣ってるっていう女性たちが。
数年前と比べると、変わりましたね~。嬉しい変化です。
しかし、釣らないのに一緒に来てるってのは、私ぐらいだった…(笑。
は、ははは…(汗。


nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

と、とめさん…釣られて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。