SSブログ

と、とめさん… [R/N]

0523-1-49KB

温室へ向かったクマ子の後を追うとめさんですが…。

(onclick:91KB)



0523-2-48KB

あれ?クマ子が戻ってきたよ、とめさん?

(onclick:48KB)



0523-3-49KB

ほらほら、キミの横、すり抜けてるよ?

(onclick:49KB)



0523-4-48KB

と、とめさん?クマ子、もう行っちゃったよ??

(onclick:48KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
先日も「4コマ」でお送りしたとおり、
1階にクマ子が現れると、必ず「クマ子~」と、挨拶に行くとめさん。
今日もクマ子のお尻を追いかけて、後をついて温室前まで行ったけど、
クマ子がいなくなったことに、しばし気づかずに、
とめさんたら、だま~~~って、たたずんでました。
目が悪いので、見えないのは仕方ないとしても、
体当たりされてるのに、気づかないってどうよ?(笑。

がんばれ、とめじいちゃん!

※引き続きコメント欄閉じてます。ごめんなさい。


nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

くんくん無理やり釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。