SSブログ

今日も釣り [Pêche]

0516-1-85KB

今日もガンダム(笑)裏の川に釣りに。午後から行ったにも関わらず、意外と釣れてびっくりでした。

ガトーキングダムサッポロ裏の川(onclick:85KB)



0516-2-59KB

尺オーバーが5匹も釣れました。せっかく写真を撮ってたら、黒い悪魔が~(笑。

(onclick:59KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう。
連日寝不足で、二人とも眠いくせに、遊びに行っちゃいました(笑。
でも、帰ってきてから爆睡!!
いつの間にか、夜の散歩の時間になっていました(笑。
あはははは…(滝汗。

しかし、なぜだ?!
ボスがいると昼寝させてくれるのは、なぜだ、クマ子よ!


nice!(23) 

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。