SSブログ

第2回とめさん祭り(笑) [Rouge]

0515-74KB

散歩から帰ってきて、ブラッシング受けていたとめさんと、
これから散歩に行こうと玄関を出たクマ子が鉢合わせ~(笑。

玄関前(onclick:74KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう。
久々に、追記でとめさん祭り(笑)開催でーす。
お義母さんが撮影した、3月中旬~4月上旬のとめさんです。
今回は拡大画像にコメントをつけました。
また、日付は写真に入ってますので、参考にしてくださいね。
お急ぎでない方は、どうぞお付き合いくださいませ~(笑。

※コメント欄は閉じています。ごめんちゃい。


image049-63KB
とめさんの枕「セバスチャン」
なぜ「ヨーゼフ」じゃなくて、執事の名前がついたの??
  image078-58KB
時々、お母さんと一緒になむなむするんですよ。可愛いでしょ♪


image085-65KB
お義母さんたちの布団の上で寝ていたとめさん。
布団を上げる時間になっても起きてこないので、掛布団ごと茶の間に(笑。
  image097-76KB
寝室と居間は10㎝くらいの段差があるのですが、
そんな事はものともせずに行き倒れるとめさん(笑。


image100-59KB
ベッドのフチでスヤスヤ。コケそうでコケない微妙なバランス(笑。
  image116-70KB
枕好きのとめさんですが、何もそんなところを選ばなくても…(笑。


image118-67KB
お昼寝中のお義父さんと添い寝~♪
  image136-75KB
枕が好きな割には、頭を落として寝る事もままあるのよね(笑。

 
nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

青空~!今日も釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。