SSブログ

平和な朝は… [Noir]

0517-1-47KB

スーパーのATMへ、お小遣いを降ろしに行ったボスを待つクマ子。
彼女は駐車場が嫌いですが、家に置いていかれる方が嫌いなので、着いてきます。

スーパーの駐車場(onclick:47KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう。
今朝は5時過ぎに起こされました。
とめさんの恋はまだ終わってないようなので、
明日も早起きさせられるんだろうなぁ…。
いつになったらとめさんの恋、終わるのかなぁ…。
そう思ってたら、ボスが怖いことを(笑。

「とめじいちゃん、もしもボケてたら、終わらんかもな」

えーーーーーっ?!
いやいやいや! じいちゃん、ボケてないよね?
ただのイロボケだよね?!


nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

今日も釣り4コマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。