SSブログ

悪あがき(笑) [Noir]

0508-3-48KB

悪あがきと分かっていつつ、毎年の事ながら、
お花とクマ子のツーショットに挑戦。まずはレンギョと。

(onclick:48KB)



0508-2-117KB

悪あがきは続きます。ほとんど桜は散っちゃったけど、
かろうじてまだ咲いていた白い桜で、挑戦。

(onclick:117KB)



0508-1-98KB

最後は山吹でも挑戦。さすがにしつこかったようで…。

(onclick:98KB)



0508-4-84KB

呆れたまなざしが突き刺さるぅ~~(汗。

(onclick:84KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
とめさんの発情が静かに続いているために、
(まったくリサイタルが開催されないんです)
クマ子も依然として、「とめさん恐怖症」を継続中です。
クマ子と公園に散歩に行くと、途中で立ち止まって動かなくなります。
それは、“帰りたくない”という意思表示。
普段のクマ子は、出すもの出したらさっさと帰りたい性格なのに、
このときばかりは、家に帰りたがらなくなります。
「行くよ?」とリードを引こうとすると、「もう帰るの?」と私を見上げてきます。
この視線が、めっちゃせつないんですよね…。

早くとめさんの発情、終わらないかな~。
発情してないとめさんの事は、大好きだものね…。


nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

選手交代(笑)百合が原公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。