SSブログ

選手交代(笑) [Fleur]

0507-1-43KB

数日振りに公園に行ったら、桜がほとんど終わってました。
ワンコと桜の写真、ほとんど撮ってなかったのになぁ(笑。
今は黄色い花たちが咲き誇っています。これはレンギョ。

(onclick:43KB)



0507-2-41KB

一重の山吹も咲き出しました。公園には八重もありますが、
まずはこちらが先。黄色い花は元気が出ますよね!

(onclick:41KB)



0507-3-72KB

お天気もよくて、青空が気持ちよかったのですが、
この方は連休の疲れが出たのか、まったくやる気がありません(笑。

(onclick:72KB)



0507-4-42KB

雪柳も咲き出しました。白樺もかなり葉が茂ってきました。
そろそろ花粉症対策して、公園に行かないとダメかな~。

(onclick:42KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
今日の全国の気温の高かった町ベスト5は、全部北海道だったとか。
確か去年もこんな日があったような…。
夏でも20度を下回る日がある道東で、30度超えたなんて、
すごいですよねぇ~。


nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

また行っちゃった悪あがき(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。