SSブログ

また行っちゃった [Pêche]

0506-0-45KB

今日もシャトレーゼ ガトーキングダム サッポロ(旧テルメリゾート)
略してガンダム(笑)裏にある川へ、ヘラブナ釣りに行ってきました。
が、昨日とはうって変わって、ほとんど釣れませんでした~(笑。

ガンダム(笑)裏の川(onclick:45KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
左の高い建物がホテルで、右がスパ&プール施設だったかな。
あ、ガンダムというのは、もちろん我が家だけの略称です。
お義父さんの“いいまつがい”が元です(笑。
で、手前のこの川で、たくさんのおじさんたちが、釣りをしています。

さて、あまりに釣れないので、釣りは昼で切り上げて、
市内にある百合が原公園へ花を見に行ってきました。
これまたたくさん写真を撮ってきたのですが、
編集が間に合いそうもありません(笑。
ということで、こちらも後日お目にかけますね。


nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

おっきなこどもの日選手交代(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。