SSブログ

おっきなこどもの日 [délicieux]

0505-1-59KB

昨日の疲れも取れてないのに、今日もいつもの川へヘラブナ釣りへ。
釣果は、数も大きさもまずまずでした。で、お昼で切り上げて帰宅。なぜなら今日は…。

ガンダム(笑)裏の川(onclick:59KB)



0505-3-47KB

我が家のおっきなお子ちゃま「お義父さん」の誕生日だから。
お義父さんの大好きな手巻き寿司で、みんなでお祝いした後…

(onclick:47KB)



0505-2-72KB

デザートは柳月の三方六を(笑。特に新発売のしょこらが美味かった~♪

(onclick:72KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
フナやコイ達は、ただいま産卵の時期(釣り用語では“のっこみ”という)で、
あちこちでバシャバシャと、産卵を頑張ってる音が聞こえてきました。
水の中も、ようやく春なんですねぇ~


nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

行ってきた~。また行っちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。