SSブログ

目線ちょーだいよ [Noir]

0406-2-34KB

クマ子さ~ん、こっち向いて~!

いつもの公園(onclick:34KB)



0406-1-51KB

いや、もうちょっと振り向いてもらえませんか~(笑。
あたし、なんか意地悪しましたっけ?反省しますから、こっち向いて~!

(onclick:51KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
クマ子からのカメラ目線は、ひとつももらえませんでした(笑。

今日はお散歩で柴犬にたくさん会いました。
それにしても、柴犬が増えたな~。うれしいなぁ~。
とめさんが若い頃は、近所に他に3匹ほどでしたが、
クマ子が若い頃は、柴っていなかったんですよね。
それが今、私が知りうる限り、黒柴はクマ子含め4匹、
赤柴もとめさん含め7匹以上いるし、白柴も知ってるだけで2匹。
残念ながら胡麻柴だけは見かけないのですが、
それにしても増えたな~。

今日もコメント欄閉じてます。ごめんちゃい


nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

初釣り目線キター! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。