SSブログ

目線キター! [Noir]

0407-1-61KB

目線キター!と思いきや。

いつもの公園(onclick:61KB)



0407-2-55KB

私の後ろ、遠くを歩くワンコにガンくれてます。
しかも、私を邪魔あつかい(笑。

(onclick:55KB)



0407-3-81KB

呼べどなだめど、効果なし。

(onclick:81KB)



0407-4-61KB

つくしさん、こんにちは。
犬じゃなかったら挨拶できるのね(笑。

(onclick:61KB)



クマ子がガン見してたのは、糖尿病と闘っている、
黒ラブ系MIXのおばあちゃんです。
おばあちゃんとはいえ、とめさんより1~2歳若いハズ(笑。
毎日インシュリンの注射を飼い主さんがうっています。
合併症で、両目は真っ白で、見えていませんが、
元気に楽しそうにお散歩してました。
数少ない、とめさんの若い頃を知っている子で、
とめさんはこの子にも恋をしたことがありました。

彼女は、人間の食べ物の与えすぎによって、糖尿病になりました。
飼い主の自己満足の代償を払うのは、飼い主ではなく、
愛する大事な犬なのだということを、この子を見るたび思い、
そして、おのれはどうだ?と、振り返らずにはいられません。

今日も遊びに来てくれてありがとう
引き続き、コメント欄閉じてます。


nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。