SSブログ

初釣り [Noir]

0405-1-49KB

今シーズン初のヘラ釣りに、ガンダム裏の川へ行ってきました。
写真のクマ子は、飛んでるカモメにガン飛ばしてます(笑。

ガトーキングダムサッポロ裏の川(onclick:49KB)



0405-3-24KB

なんか野鳥が撮れるかな?と期待してたけど、トンビとカラスとカモメしかいなくて、
ちょっとがっかりしてたら、青サギが飛んできてくれました。足長いね~!

(onclick:24KB)



0405-2-103KB

クマ子は、カモメやお散歩してる人間にガン飛ばす以外は、こんな感じでまったり~。

(onclick:103KB)



0405-4-57KB

小腹が空いたので、オヤツにもってきたパンをカバンからごそごそ。
クマ子の視線が刺さる刺さる(笑。

(onclick:57KB)



0405-5-44KB

パンが大好きなクマ子は、ボスにまでおねだりを頑張ります。
クマ子さんの集中力や粘り強さは、
こういうときだけ発揮されます(笑。

(onclick:44KB)



0405-6-71KB

さて、今日の釣果ですが、尺オーバー(30㎝超え)が1匹釣れてくれました。
ありがとね、これでボスもご機嫌だわ~。次も頼むね(笑。

(onclick:71KB)



今日も遊びに来てくれてありがとう
お天気も何とかもってくれて、釣りに行く事ができました。
我が家のヘラブナ釣りシーズン到来です。
これから半年の間、どのくらい釣りに行けるかな~。

今日もコメント欄閉じてます。ごめんちゃい


nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

小さな春目線ちょーだいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。