SSブログ

微妙な連続写真(笑。 [Rouge]

73KB

この日、公園がうっすらと雪化粧されていました。
至近距離でとめさんを撮っていたら…。

(onclick:73KB)
いつもの公園(11月8日)

81KB

ん?カメラに気づいたかな?・・・と思いきや~

(onclick:81KB)


18KB

どーーーーん!!
またもやカメラに突撃されました。・・・とめさん、無言の撮影拒否かい?(笑

(onclick:18KB)



皆様、ご訪問ありがとうございます。
坊主も走るから師走というのに、
うちはなぜか今月から走っちゃってます(笑。
実生活がバッタバタなので、落ち着くまでは、
時間の取れる時以外は、コメントを閉じさせて頂いています。
皆さんの所へ遊びに行っても、
nice!しか押せない事が多くなっていますが、
平にご容赦くださいませ。
こんな不義理なブログですが、
遊びに来て下さる皆様、本当に感謝しております(#^.^#)

nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

できるかな?ふゆがきた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。