SSブログ

うっすら~。 [R/N]

今朝はちらちらと雪が降りつつも、陽が射す中、いつもの公園へ。
公園の入り口はご覧のように閉鎖されて、車が入れないようになっていますが、
矢印のトコが、冬の間の歩行者の出入り口になります(笑)
111212-1.jpg


今朝のいつもの公園のいつもの景色は、こんな感じ。
かなりうっすら~ではありますが、青空の気配を感じることができました。
でも、やっぱりスカーッとした青空が見たいな~と思いつつも…。
111212-2.jpg


昨日がこうだった事を思えば、ずっとマシです(笑)
111212-3.jpg


さて、今日は上の写真の方向に進もうと思ったら、
昨日と同じく、写真の裏側、土手へ続く桜並木へ進んだクマ子さん。
111212-4.jpg


また橋へ行きたいのかな~と思ったら、この辺で出すもの出して、
さっさと家路に着いちゃいました(笑)
111212-5.jpg


おうちに帰ると、とめさんは、スヤスヤお寝んねしていました。
クマ子はストーブにあたりながら、毛づくろい(笑)
111212-7.jpg
(今日のカメラ:DSC-TX5)

今日も遊びに来てくれてありがとう
今日はちらちらと雪が降ったり止んだりの1日で、
昨日もでしたが、今日も真冬日となりました。
予報では明日もかな?
空模様も、今日のような「降ったり止んだり」が続くみたいです。

スカッとした青空と、真っ白な雪と、黒いクマ子、
いつになったら、そんな写真が取れるお天気になるかな~(笑)

nice!(76)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 5

吟遊詩人41

いつ来ても真っ白ですね(・_・;)
まだ茶色い部分があるし、、、これから本番ですねえ。。。
クマ子さまそろそろ増毛しないと・・・凄い服を着せられますよ(*_*;
by 吟遊詩人41 (2011-12-12 22:42) 

みぃにゃん

なかなか晴れていても雪の上で笑顔になることはすくなそうですね。
すっかり銀世界ですね~
あんな真っ白な広い公園で誰もいないのがもったいな~い!!
by みぃにゃん (2011-12-13 00:13) 

kamiya7592

これから北海道は白一色ですね[ゆき2][ゆき2]
 
広島はまだ、チラリともしていませんが寒いです[さーっ]
 
 
ツララが出来たらアップして下さいね[にこっ]
by kamiya7592 (2011-12-13 09:35) 

美美

雪景色は綺麗ですが
寒そう~~^^;

by 美美 (2011-12-13 23:30) 

美美

雪景色は綺麗ですが
寒そう~~^^;
あ!
だからお風邪引いちゃいましたか?
お大事にしてくださいね!

by 美美 (2011-12-13 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふぶき~(笑)青空が。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。