SSブログ

待ち合わせ。 [R/N]

時々小雨がぱらつくお天気の中、
今日はちょっと遠くの公園へ行ってきました。
ここもいつもの公園同様、とっても広い公園です。
111022-1.jpg


いつもはたくさんの子供たちが遊んでいる遊具コーナー、
でも、こんなお天気なので誰もいません。
ってことで、探検、探検~(笑)
111022-2.jpg


ぐるっと一周して、スタート地点に戻ってきました。
実はここで、待ち合わせをしています。
111022-3.jpg


待ち合わせの相手とは、仕事帰りのボスでーす。
土曜日は半ドン(午前中で仕事が終わること)なんです。
クマ子ちゃん、大喜び~!
111022-4.jpg


でも、次の瞬間には、ふきふきされて、どよーん(笑)
111022-5.jpg


待ち合わせた理由はこれ、散歩の帰りにお買い物(笑)
111022-6.jpg


お家に帰ると、とめさんはスヤスヤお寝んねしていました。
111022-7.jpg


まだクマ出没が続いている札幌ですが、
お義父さんが見ているのも、それ関連のニュースでした(汗)
111022-8.jpg
(今日のカメラ:DSC-TX5)

今日も遊びに来てくれてありがとう
ちょっと遠くの公園は、自宅とボスの会社との中間くらいにあります。
散歩の時間と、ボスの仕事が終わる時間が合いそうなときは、
ここで待ち合わせて、買い物に行ったりしています。
いつもなら、子供たちがたくさん遊んでいて、
遊ぶ子供たちを見守るお母さんたちもいて、
散歩しているワンコにもたくさん会えるのですが、
小雨がパラつくお天気だったせいか、貸しきり状態でした(笑)

さてさて。
ここへ来る途中、小さな公園を通ってきたのですが、
シャー!っという雨が降ってきちゃいました。
散歩中に傘がいるような雨が降ったのは、この時だけ。
私は傘をさしましたが、クマ子はご覧の通り、何も着ていません。
雨宿りしようにも、小さな公園には東屋もありません。
ので、こんな所で雨宿りしました(笑)
111022-9.jpg
傘もさしつつ、水呑場のでっぱりで雨宿り~(笑)

nice!(76)  コメント(6) 

nice! 76

コメント 6

みぃにゃん

こんばんわ クマ子ちゃんボスとあえてよかったね~
雨が降らない程度の曇空の公園ってプライベート状態で
これまた良いですよね~。雨宿りしっかりできたのかな?
ちょっと無理があったぽいね~。(*^_^*)
by みぃにゃん (2011-10-22 23:33) 

吟遊詩人41

こ、ここで雨宿り(・.・;)
スリムなクマ子さまなら・・・濡れませんね(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-10-23 01:14) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
クマちゃんだったら熊も追い払えそうですね。

百日草ジニアは処分品として初夏に1ポット買いました。今になっていっぱい花を咲かせてくれています。
by オカジュン765 (2011-10-23 11:00) 

Michy

クマ子ちゃん、お父さんと待ち合わせで来て嬉しそうですね。
シッポブンブンなのがわかりました。
そしてさすが北海道!ホクレンショップなるものがあるのね〜♪
クマ騒動…やっぱり怖いですよね。
相手は野性ですから。
どうか被害が出ませんように!
by Michy (2011-10-23 11:24) 

たかれろ

週末になると、天気が悪くなりますね^^;
by たかれろ (2011-10-23 13:08) 

オカジュン765

こんばんわ。度々の訪問おおきにです。
ミニトマトも終わり今度はミニニンジンの種を蒔きました。
ハムっ子たちのエサにもなりそうです。
by オカジュン765 (2011-10-23 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豆助!クルミの使い道。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。