SSブログ

フラット。 [R/N]

朝7時の段階で、気温はすでに25℃…ここは本当に北海道でしょうか(笑)
25℃くらいになるのは、いつもなら朝10時前後なんですが…(汗)
セルライト 羊毛のような雲を眺めながら、いつもの公園をお散歩していると…。
110805-1.jpg


しーちゃん(仮)とウメちゃん(仮)に会いました~!
どっちがしーちゃんで、どっちがウメちゃんか分かりますか~?(笑)
110805-2.jpg


手前がしーちゃんで、奥がウメちゃんですよ~。
体型は一緒でも、お耳が違うんですよね~。
110805-3.jpg


ウメちゃんママが、しーちゃんを撫でようとしたら、ウメちゃんが凝視!
お母さんが他のワンコを撫でたら、鼻にしわを寄せてヤキモチ妬くの(笑)
110805-4.jpg


毎日暑いね~なんて話をして、それぞれお散歩へ出発。
ウメちゃん一家を見送り…。
110805-5.jpg


しーちゃんとお父さんを見送って、クマ子とお家へ帰りました。
110805-6.jpg


我が家のお殿様はというと、肉球全開で、スヤスヤ~。
起きた後は、今日もごろちんでした(笑)
110805-7.jpg
(今日のカメラ:DSC-TX5)

今日も遊びに来てくれてありがとう
しーちゃんたちに会う手前で、ポメラニアンちゃんに出会ったクマ子は、
ヤンヤンヤン!と、小さな相手に吠えてしまいました(汗)
でも、すぐ後に、しーちゃんとウメちゃんに会いましたが、
彼女たちには吠えませんでした。
ウメちゃんとクマ子が会っても、
しーちゃんとクマ子が会っても吠えないので、
やっぱり相性なのかな~。
あと、しーちゃんがいつもフラットな精神状態なので、
そのいい影響が、みんなに伝わっている気がします。

しーちゃん、どうやったらいつもフラットな精神状態でいられるの~?
クマ子ったら、知らない人やワンコを見ると、臨戦態勢になっちゃうんだよねぇ~。
なんでなのかなぁ~。


「飼い主に落ち着きが足りないから」って言われたらどうしよう~。
その通りだから反論できない~(笑)

nice!(57)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 7

みぃにゃん

ウメちゃんやきもちさきさんなんですね 二匹ともきれいな色の赤柴ですね
 ワンコも相性あるんですよ。きっと。ロッキーは同性んはガンガン戦闘態勢はいってますけど異性にはまた同性とちょっと違う亭主関白みたいなところを見せます、苦手な異性にはダメですが。
それより とめさんの肉球きれい~光ってますね!!
肉球ケアしてますか?うちは足さわられるのはじぃちゃんだけです。
by みぃにゃん (2011-08-05 23:46) 

Michy

あら〜、しーちゃんの体型なんか親近感を覚えるわ〜(笑)。
でもウチのはフラットじゃないな(汗)。
犬って相性がありますね。
何だろう??私たちには分からない微妙な周波数??
ウチもなんでこのコが好きで、あのコは嫌いなの?って
思う相手が何匹もいます。
それにしてもクマ子ちゃんの後ろ姿、スマートで美しい!
とめさんの肉球も高級な甘納豆のようで可愛いわ。
by Michy (2011-08-06 11:32) 

ねね

しーちゃん&ウメちゃん♬
兄弟の様だわ〜(笑)
コロリンとしてる柴わんこって
見た目はみんなおっとりさんに見えるけど、
やっぱり性格は色々ね〜♪( ´▽`)

そうそう。そのコが入るだけで、
犬同士の空気感に影響を与えてくれるコって、
居ますね〜。
by ねね (2011-08-06 13:33) 

marie

しーちゃん、コロコロコロコロしててかわいいですね♪
ワンコも相性ありますね。
人間も吠える人、吠えない人って分かれてるのはいったい何だろう…

by marie (2011-08-06 15:01) 

きたがわさちこ

やっぱり柴犬はいいですねえ~。とくに首の下あたりが。^^
セルライトな雲は見つめていると涙が出そう・・。笑
雲のように分解して無くならないものかしら・・・。
クマ子ちゃんは、スタイルよくてうらやましい~。;;
by きたがわさちこ (2011-08-06 16:03) 

くにちゃん

しーちゃん&うめちゃんニコニコわらってるようにみえます^^
by くにちゃん (2011-08-06 17:04) 

美美

うんうん、お耳が違いますね~
ワンちゃんにも相性があるからね^^
by 美美 (2011-08-07 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

流行り?(笑)おでかけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。