SSブログ

おでかけ。 [Petit Joie]

とめさん、とめさん、ボスとクマ子とお墓参りに行ってくるから、
お義父さんとお義母さんと、お留守番お願いね~!
110806-1.jpg


というわけで、札幌から約80km北東にある新十津川(しんとつかわ)町へ、
お墓参りに行ってきました。
110806-2.jpg
(今日のカメラ:DSC-TX5)

今日も遊びに来てくれてありがとう
このお話は、後日あらためて。
とりあえず、つ、疲れた~(笑)

※週末恒例の?(笑)短縮営業につき、コメント欄を閉じさせていただきます。
ご訪問先でも、nice!の押し逃げになっちゃうと思いますが、 ご容赦くださいませ~(ぺこり)


nice!(67) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

フラット。お尻絞り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。