SSブログ

イタタタ… [R/N]

とめさんのお散歩に、クマ子もお付き合い。
これこれ、クマ子ちゃん、はしたないわよ~(笑)
その後、とめさんをお家にしまってから、クマ子のお散歩へ行ったんだけど…。
110710-1.jpg


帰ってきたら、またとめさんがお散歩してました。
ど~した、ど~した~(笑)
110710-2.jpg


そんなとめさん。
お外で転んで、ほっぺたをズルっと擦りむいてしまいました。
イタタタタ…(泣)
110710-3.jpg
(今日のカメラ:DSC-TX5)

今日も遊びに来てくれてありがとう
認知症のワンコって、尻尾と頭が下がるんですが、
近頃のとめさんは、ますます頭が下がってきています。
そのせいで、少し転びやすいらしく、
すってんころりん、擦り傷を作ってしまいました(滝汗)
ますます気をつけてあげねば…と思った飼い主です(泣)

※恒例の?(笑)週末短縮営業につき、コメント欄を閉じさせていただきます。
ご訪問先でも、nice!の押し逃げに拍車がかかると思いますが、
ご容赦くださいませ~(ぺこり)


nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

おいちぃね~♪不思議な力。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。