SSブログ

らぶらぶ~♪ [R/N]

草刈りされてスッキリしたいつもの公園の木陰で、いつものようにまったりしていると…。
110707-3.jpg


赤柴のしーちゃん(仮)が「オバチャ~ン!」と、走り寄って来てくれました!
110707-4.jpg


人懐っこいしーちゃんは「オバチャン、おはよ~」と、自らごあいさつしてくれます。
しーちゃん、今日もかわいいね~♪
110707-5.jpg


うふふ、らぶらぶちゅっちゅ、してもらっちゃった~♪
110707-6.jpg


私に体を預けて甘えたかと思うと…。
110707-7.jpg


ご機嫌で走り回って、素敵な笑顔を見せてくれたり…。
110707-8.jpg


お父さんの投げたボールで遊んだり…。
貫禄ある後姿は、幸せがいっぱい詰まってるんですね(笑)
110707-9.jpg


最後は、木陰でしばらくいっしょに涼んでから、お別れしました。
遊んでくれてありがとね、しーちゃん♪
110707-10.jpg


我が家の赤いお犬さまはというと・・・・・・・気持ち良さそうに寝てました(笑)
110707-11.jpg
(今日のカメラ:DSC-TX5)

今日も遊びに来てくれてありがとう
クマ子は、一つ年上のしーちゃんとは若い頃から会っているので、
彼女に対して悪い顔はしませんが、かといってあいさつもしません。
でも、まぁそれはお互いだし、仲良しなことは仲良しです(笑)
あまり他人に撫でさせないクマ子ですが、今日もお父さんには撫でさせていました。
お父さんは本当に温和そうな、優しそうな方です。
そのお父さんの悩みが、しーちゃんが最近太りすぎていることだそうです。
しーちゃん、ダイエット、頑張ろうね!


nice!(66)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 8

くにちゃん

しーちゃんがんばって!
by くにちゃん (2011-07-07 19:04) 

sodep

クマ子は、一つ年上のしーちゃんとは若い頃から会っているので、
彼女に対して悪い顔はしませんが、かといってあいさつもしません。

↑ (^0^)そうなんだぁ〜
さすが クマ子様(^^ 

ここのところ急に暑くなりましたがとめさんの体調はいかがですか?

しーちゃんの笑顔もかわいいですね〜 ナイス ショット!
by sodep (2011-07-07 20:13) 

ペリペリドット

確かにクマ子ちゃんの後姿に比べて見ると
貫禄ありますね、しーちゃん。
てかクマ子ちゃんスリムだわ~羨ましかぁ(笑)
by ペリペリドット (2011-07-07 22:39) 

marie

こんばんは^^
しーちゃん、うちのお隣のハナちゃんにそっくりです♪
軽やかに飛んでる様に走っているのに重たい?(笑)

クマ子ちゃんは気心しれた幼馴染的だとおもっているんでしょうね~☆
そろそろそちらも暑くなってきましたか?
by marie (2011-07-07 22:43) 

美美

確かにしーちゃんふくよかかも^^
でもくしゃくしゃってしたくなるような可愛さがありますね(^^)
え!あ!クマ子ちゃんはぐしゃぐしゃにハグしてみたい!
おばさん相手じゃいやかな^^;
by 美美 (2011-07-07 23:01) 

ねね

しーちゃんの背中^^;
幸せがいっぱい過ぎて、
ころりんとなっちゃったのね~
可愛いわぁ~*^^*
by ねね (2011-07-07 23:01) 

みうさぎ

人なつこいんですね
かわいや~^^v

by みうさぎ (2011-07-08 07:48) 

くにちゃん

コメントありがとうございます^^バッタはのれますよ^^
by くにちゃん (2011-07-08 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誰に似たの(笑)思わぬ出費。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。