SSブログ

新たに。 [R/N]

クマ子と散歩に行こうと思ったら、とめさんが玄関をパトロール中でした。
タイルが冷たくて涼しいので、暑い時はここが彼の避暑地なんです(笑)
とめさん、ちょっと通してね~。クマ子とお散歩行って来るから~。
110609-1.jpg


クマ子とお散歩中、道端の花壇に咲いていた芝桜を見つけました。
ハーネスと花の色がおそろいだな~♪なんて思いながら、パチリ。
110609-2.jpg


そこにはピンクのオダマキも咲いていました。
蜜が甘いのかな?アリさんがたかってました(笑)
110609-3.jpg


ここでの写真撮影は、実は電話工事の警備員さんの視線を感じつつ、でした(笑)
オバチャンは恥ずかしげもなく、シャッターを切りましたよ(笑)
110609-4.jpg


お家に帰ると、とめさんが今度は外で涼んでいました。
気持ち良さそうだね、とめさん♪
110609-5.jpg


クマ子も仲間入りで、みんなで涼みました。
110609-6.jpg


ここで一句。
肉球を、ポチっとしたい衝動に・・・・・・おそまつ(笑)
110609-7.jpg
(今日のカメラ:k-m)

今日も遊びに来てくれてありがとう
ここ5年位かな?
私は毎朝、毎晩、体組成計に乗っています。
計るだけダイエットを実践しているからです。
今朝もいつものように、体組成計に乗ろうと思ったら、
なんと、壊れていました(汗)
ショック~!
朝の体重が分からないまま1日を過ごし、
さきほど、体組成計を買ってきました。
本当は50g単位のが欲しかったんだけど、行ったお店には置いてなかったので、
今回も100g単位のにしました。
本当は体組成計じゃなく体重計で良かったんだけど、
(体重計の方が安いから・笑)
残念ながら、お店に置いてあった体重計は、全種、ボタン電池使用。
エネループが使えるのが体組成計のみだったので、
一番安い(笑)体組成計を買いました。
今晩から、また新たな気持ちで、乗りたいと思います!

お金をかけず、運動せずに痩せたい方には、
ためしてガッテン!の「計るだけダイエット」と、「低カロリーダイエット」はオススメですよ(笑)


nice!(69)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 12

heroherosr

クマ子ちゃん、面白い姿勢で伏せをしてますね。
でも、肉球が見えてかわいいです。
by heroherosr (2011-06-09 20:39) 

美美

まあ なんて素敵な一句だこと^^
ねえねえ、じ~っと見ていると
アリさん動いているように見えませんか(^^)/
計るだけダイエットか~

by 美美 (2011-06-09 20:55) 

メグちゃん

クマ子ちゃんはピンクのお花がお似合いよ♪♪
肉球ポチとしちゃいそうです。
昨夜ためしてガッテンで30回噛んで飲み込むと食欲を抑えることが
出来るなん~て言ってましたので、実行しましたがどうなんでしょう?

by メグちゃん (2011-06-09 21:05) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
クマちゃんのまったり顔も可愛いですね。伏せの姿、うちのマルを思い出しました。
by オカジュン765 (2011-06-09 21:42) 

吟遊詩人41

甘い蜜・・・ワタシもたかりたいです(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-06-09 23:33) 

chinoji

ハーネスやっぱり同じいろでしたー(*^.^*)
芝桜とクマ子ちゃん、お似合いだねっ♪
怖いけど、ワタシも毎日のらなきゃな~体重計(汗)

by chinoji (2011-06-09 23:52) 

マリーまま

クマ子さん、どんな格好になっちゃってるんでしょう。
玄関が涼しいおうち、うらやましいです。
我が家も万が一の計画停電のために、どこが一番涼しいか
考えましたが、なにせ小さい家なので、どこも暑いです^^;

by マリーまま (2011-06-10 09:21) 

オカジュン765

こんにちは。度々の訪問おおきにです。
ご心配ありがとうございます。今日顔あわせに行ってきました。後は派遣もとの値段折衝だけです。私の方は一応OKを出しました。ブログは今やライフワークになっていますので、マイペースでやっていきます。これからもよろしくお願いします。
by オカジュン765 (2011-06-10 16:41) 

くにちゃん

クマ子さんのハーネスのピンクとお花のピンクいいですね^^
by くにちゃん (2011-06-10 17:26) 

tama

クマ子ちゃんのお腹の冷やし方が大胆でイイナ。

by tama (2011-06-10 19:45) 

ときこく

肉球いいなぁ~(^v^)
by ときこく (2011-06-11 00:43) 

桜♪

うちも肉球を押して遊びます 「ぴゅんぴゅんミサイル発射!」なんてねw

体組成計とは なにぞ?とぐぐって あ~ 温泉においてあるやつね と。
私はおかげさまで たまりに溜まったブルーチップで体脂肪付きの体重計が安く購入できたので もう 朝晩測っています
まめぐら で 一喜一憂のまいにちですwww
by 桜♪ (2011-06-16 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏日。雨乞い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。