SSブログ

お初! [R/N]

朝、たそがれている(笑)とめさんにごあいさつして…。
1105101.JPG


今日もいつもの公園へお散歩に行ってみました。
残念ながら、今日もまた曇り空に戻ってしまいました~。
1105102.JPG


さて、クマ子ちゃんに新しい洋服型ハーネスが届きました。
先日買ったやつはとめさんに取られちゃったので、クマ子の分を買い足したんです。
ピンク好きな飼い主の独断と偏見で、ピンク色で~す(笑)
1105104.JPG


アタチは、すっぽんぽんがいいでちゅ…。
ほらほら、クマ子ちゃん、青空が少し見えてるよ~、青空だよ~(汗)
1105105.JPG


お家へ帰ると、たそがれていたとめさんが眠そうだったので、
飼い主に催眠術をかけられて、寝かしつけられました。
今回は寝入ってくれましたが、毎回上手くいくわけではありません(苦笑)
1105106.JPG


さて、今日は「公園で初めての光景」を、ふたつ目にしました。
1105103.JPG
(今日のカメラ:k-m)

今日も遊びに来てくれてありがとう
この公園にほぼ毎日通うようになって11年くらいですが、
フリスビーの練習をする飼い主さんたち、という光景を初めて見ました。
ただ、今日も風が強くて、この時の最大風速が7Mくらいあったので、
フリスビーの練習は大変そうでした。
そして、一緒にいたワンコは、ゴールデンレトリバー、オーストラリアンシェパード、
ジャックラッセル、プードル、ヨークシャテリアの5匹で、
この公園でオーストラリアンシェパードを見たのも初めてでした。
近寄って、ぜひ触れ合いたいところでしたが、
状況が状況だったので、そこは我慢しました~。
今度はぜひ、練習前か、練習の後にめぐり合いたいです(笑)


nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 8

tama

クマ子さん、ピンクのおニューのハーネス似合っていますよ。
by tama (2011-05-10 19:23) 

美美

クマ子ちゃんの一枚めのバックは桜ですか?
桜をバックに新しいお洋服でハイポーズ!
お洋服に合ってますよ(^^)/

by 美美 (2011-05-10 20:13) 

koma

黒にピンクに合うよね~~~[わはっ]
by koma (2011-05-10 23:10) 

吟遊詩人41

ピンクお似合いです(^_-)-☆
by 吟遊詩人41 (2011-05-10 23:35) 

ごま

ハーネス導入、先越されてしまった~!(笑)
ピンクのハーネスかわいい・・・。とってもお似合いです♪
クマのハーネス、欲しくなってきてしまった・・・・。(´A`)
(わたしの)誕生日、デジカメじゃなくて、
クマのハーネスをおねだりすることになるかも!? (笑)
by ごま (2011-05-11 02:03) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
お祝いのメッセージありがとうございます。
クマちゃん可愛くなっていますよ。やっぱり女の子だからピンクが似合いますね。
by オカジュン765 (2011-05-11 08:43) 

Cazz

なかなかお似合いです♡
服を着るのを嫌がる子にも
これぐらいなら大丈夫ですかね∧∧
うちのにも買ってみたいです。

by Cazz (2011-05-11 12:20) 

heroherosr

オーストラリアンシェパードってどんなわんこだろうとググッてみたら、あらびっくり、シェパードじゃなくてコリーでした。
by heroherosr (2011-05-11 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。