SSブログ

あおいそら。 [Fleur]

わーい、わーい、今日はや~っと青空になりました~!
やはり桜は、青空が似合いますね~♪
1105091.JPG


クマ子と桜と青空の写真を撮りながら、まったりしていたら、
ヨーキーを3匹連れたお姉さんが通りかかり、
クマ子ちゃん、フガフガ言いながら、かなり悪い顔になりました(笑)
1105092.JPG


こかげみちを通って帰る途中、今年もこの看板が出現。
まだ襲われる段階ではないですけど、要注意ですね(笑)
1105093.JPG


公園では、白樺の花もたくさん咲いています。
花粉症の方は、こちらも要注意ですね(泣)
1105094.JPG


久々のお天気の良さだったので、おうちに帰って、クマ子と日向ぼっこ。
「こっち向いて~」ってお願いしたけど向いてくれないので、
ムリヤリ向いてもらったら、こんな顔になっちゃった(笑)
1105095.JPG


お家に入ると、とめさんが今日もセコムしてました(笑)
ちなみに、とめさんのセコムは、
家内安全のために、夜中や早朝も行われています(笑)
1105096.JPG


おや? す~っとお尻が沈みました。
そろそろ、ネムネムちゃんかな~?
1105097.JPG
(今日のカメラ:k-m)

今日も遊びに来てくれてありがとう
久しぶりにきれいな青空が見れました。
天気の悪い日は、誰にも会わないことも多いのですが、
今日は公園に、たくさん人がいました。
桜を見ながらウォーキングする人、
ベンチに座っておしゃべりする人。
私より立派なカメラを首から提げながら歩く女流カメラマン。
ワンコとお散歩する人たち。
自転車の練習に来たらしいお父さんと子供などなど…。

お天気がいいと、公園もとってもにぎやかです。
その分、クマ子が悪い顔になる確率が上がります(爆)


nice!(63)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 12

tama

あまりに気持ちのいい天気だったので、わんこに外で食事させていたら、カラスに餌を食べられているのに、怖くて横で眺めていたことを思い出します。
by tama (2011-05-09 19:40) 

ねね

キレイなサクラに鮮やかな青空~★
やっと遅かった春がやってきましたね~。
コチラ九州は明日から雨が続くらしく、
日中暑過ぎて。。。><

つまんな~い顔のくまちゃんも可愛いけど^^;
by ねね (2011-05-09 19:41) 

marie

こんばんは^^
いいですね~桜を見ているクマ子さんの後ろ姿・・・・。いい写真ですね
とめさん、セコムのお仕事頑張ってるね(^^) お疲れ様♪
by marie (2011-05-09 22:02) 

とみっち

北海道は今ちょうど桜の季節なんですね☆
クマ子ちゃんも桜を楽しんでるように見えますね♪
by とみっち (2011-05-09 23:00) 

Michy

やった〜♪北海道にも本格的な春が来た!
やっぱり青空と桜は美しい。
そしてクマ子ちゃん、とっても気持ちが良さそう。
とめさんも元気にセコムですね。それはそれで良かった、
良かった。
by Michy (2011-05-09 23:51) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
日本列島の南北の長さを感じますね。そちらは桜、大阪は今日27℃もありました。もう半そでです。明日はそこまで暑くならないみたいです。
白いハムっ子は残念です。私がもっと気をつけてやっていればと自責の念にかられています。
by オカジュン765 (2011-05-09 23:59) 

yayu-chang

白樺の花、初めて見ました。
いも虫がぶら下がってるのかと思いました;;
by yayu-chang (2011-05-10 00:12) 

ごま

ぶうさんちの近くではこんなに咲いてる・・・。
ウチの近くは全然咲いてないです~。実家の近くもです~。(´;ω;`)
早くわたしも桜を間近で見たいです☆
by ごま (2011-05-10 02:35) 

パフィーのおくすり

ぶうさん、サイドバーに早速貼っていただいてありがとうございます。
これで二つも!
なんか申し訳ないですが、人気ブログだからたくさんの人の目にとまってくれると思うとうれしいです☆
by パフィーのおくすり (2011-05-10 07:14) 

makitintin

やっぱり桜は青空が似合う~!!
やっと晴れたのに、今日はまた雨ですね。
私はまた桜と青空を取り損ねてしまいましたよ。
クマ子ちゃん、たむと同じでこっち向かないのね~ぷぷっ
そんな顔もかわいいですよぉ*^^*
by makitintin (2011-05-10 08:30) 

tomomame

とめさんセコム…お疲れ様です。
夜はネムネムしてね~^^
桜と青空、日本犬。似合いますね~^^
クマ子ちゃん、悪い顔になっちゃう?わかるなぁ。
ウチの犬も、最近隣に越してきたミニチュアシュナイザーに呻る&吠えるで大騒ぎなの。相手は小型犬だから余計悪者度UPです^^;
by tomomame (2011-05-10 09:56) 

桜♪

だよね^^。やっぱ 青空じゃ なきゃね もぉ どんより寒くて 薄桃桜も より一層薄いきがする 
by 桜♪ (2011-05-10 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

微妙な距離感(笑)お初! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。